abra.cad.abra

“見た目は人間 素顔は宇宙人“な辰月と、あなたを繋ぐためのブログ

女には話せない…男には理解できない。

ひらめいた〜!^^

 

自分が何をしたらいいのか

何ができるのか…

よくわからなくて

時が来るのを待っておりましたが。。。

ひらめいたので、それをやってみようと思います。

 

題名にも書きましたが

「女には話せなくて、男には理解してもらえない」

つまり、誰にも話せない

(恥ずかしいとか、変な人と思われるかな?とか

 そういった理由があるかも)

あるいは、誰に話したらいいのかわからない

だけど、実はめっちゃ悩んでる。

いつも「それ」にぶち当たる。

 

 

そんな思いを抱えている貴女。

辰月にメールで話してみませんか?

誰にも言ったことがないとしたら

話す(吐き出す)だけでもきっと軽くなる。

吐き出した分、余裕(スペース)ができて

“次“が見えてくることだってある。

場合によっては、私にアドバイスできることがあるかも知れないし

ないかも知れないけど(ないんかい!)

出してみないと、どうなるかはわからないからね。

けど、私が感じているのは間違いなく「軽くなる」ってこと。

 

相談料は、3000円。

ご相談頂くのは、女性の方で。

ちなみに私の性別(エネルギーの性別?)は、限りなく女に近い男です。

(体は女性です。戸籍も女性です。見た目も女性です。

が、トランスジェンダーということではありません。)

 

プロフィールに載せてあるメールアドレスへ

メールをください(*´꒳`*)